2006-02-21から1日間の記事一覧

今日の迷惑メール一部抜粋

初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。 実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。 ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなければ出来ないのです。 突然、こんな話しをされて引いてしまうかもし…

複写後、何故か作者に悪い事してる気分になったので。

帰りにまだ買っていなかった分の二冊を買った。 サンタ・クラリス・クライシス (富士見ファンタジア文庫)作者: ヤマグチノボル,並木太希出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/12メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見る 遠く6マ…

国会図書館では色々面白いものを閲覧する事ができて楽しい。

例えば前後を知らなくてもそれだけで笑える漫画特集:カフェオレ・ライターに出てくるトイレが無い!の森由岐子の作品なんかも。 他のも今度行ったら見てこようっと。

描きかけのラブレター side-B

が2003年4月15日発売のドラゴンマガジン5月号増刊ファンタジアバトルロイヤルSPRING*1に載っている。 この話は単行本未収録なのでバックナンバーでしか見ることが出来ないが 有るか分からないバックナンバーを古本屋で探す手間がダルいので、確実にある場所…