2006-02-24から1日間の記事一覧

最近の漫画やアニメには巨大な武器を操るキャラクターがよく登場しているような気がします。詳しくないのであまり例をあげられないのですが、たとえば犬夜叉の刀とか。

http://q.hatena.ne.jp/1140179784 男塾の大豪院邪鬼が登場したあたりで、三号生数人がかりで巨大な剣を持ってきてた記憶がある。 あんま覚えてないんだけども。あ、時期はそこまで古くないか。

XXXHOLiC

×××HOLiC(1) (KCDX)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/07/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 105回この商品を含むブログ (174件) を見る 初CLAMP…じゃないか、随分前にXの一巻だけ歯医者で読んだ覚えがある。 絵は好み。古本市場で購入…

立ってるだけでエレガント

フィギュアの実況でこんな言葉を聞いた気がしたのでメモ。

同人誌を勝手にアップしてるようなサイトにAll Rights Reserved.って書いてありました。

エキシビジョンは録画予約したので安心。

男子のシマウマさんの演技が楽しみなのです。

オリンピックのメダリスト一覧

http://www3.nhk.or.jp/olympic-live/mdls/jmdls.html 無駄にならなくて良かったですね。