2006-05-20から1日間の記事一覧

勢いあまって

安倍吉俊完全監修NieA_7 SCRAP (角川コミックス・エース・エクストラ)作者: 安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/06メディア: コミック購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見る 週明けにeブックオフで注文したのが届くのに金…

村上朝日堂 はいほー!

村上朝日堂はいほー! (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1992/05メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (53件) を見る 再読。エッセイは暫く読むのやめて小説を減らしたほうがいいな。

世界、時空間を繋ぐ扉 / 扉化生物 / 覗き見る狂人 / オウィ・K・トカーム失踪についての仮説

地点間ではなく世界/時空間を繋げるようなレベルの扉を作り上げる事は一般に出来ないとされている。 しかしまれに生体に異世界への扉としての素質が備わっている場合がある。 失踪の一部はこのような素質を持った生物、扉化した生物に触れることで異世界、異…

ゆらぎの神話 ポータルを宣伝。 参加していないけれど面白そうなのでみんな見たり書いたり描いたりすると良いあるよ! 以下ゆらぎってみようと思ったが自分の文章は良くわからない。ちゃんと意味通ってる文が書けてるのかな。 オウィ・K・トカームと扉職人を…