2006-10-31から1日間の記事一覧

もう数えるの飽きた

77にQ.E.D.の25冊を足して102冊。この時点で100冊超え。 これに継続的に買っている物と適当に選んで買った物見落としてなければ11冊を足して、113冊が10月(多分9月もちょっぴり混ざってる)の購入漫画数。 やっぱ買いすぎた気がするので押さえるつもり。

結界師

おぉ、これも表紙揃えてみると良いですな。

未来日記/花子と寓話のテラー

気になるので花子の方も来月買うかもしれぬ。ここまでで四十かな。

妹は思春期

同上。ここまでで27冊か。

女子大生家庭教師濱中アイ

下ネタメインのまったりギャグマンガなのかな。

ZeRoNの火蓋 - 無垢なる魔神の物語

B.B.Joker

あれ3-5の画像出ないな。昔仲良かった幼馴染みが持ってた懐かしいのを買ったつもり、でもその時代には一巻だけだったかな。 来月はペケを買おう。そうしよう。

喰霊

なんか気になったので買ってみた。どっかで見たことある絵な気がするんだけど…どこでしょ?結構好きかも。 展開が早いかも。もうちっとかけても良い気がするけどそれは最近空気系とかまったりした物中心に読み過ぎたからかな。 たまに入る気の抜けた絵も良い…

成恵の世界

買ってから1-8巻を売っていたことに気づきました。 なので一番好きな2巻だけ買い直し 2巻の「天使と宇宙戦艦」と「まもってあげたい」が好きなんです。 百万人が涙した、マクドナルドのバイト少女のYouTube - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記を読んだと…