2007-05-05から1日間の記事一覧

憲法の解釈の話で思い出した

小泉首相が前文を引用したイラク派兵関連の言葉に対する報道で憲法学者の教授かなんかが 「前文は九条と併せて読んだり解釈したりしなければならずこの様な引用はもってのほか」なんて事言ってた覚えがあるんだけどその「しなければならない」って前提はどこ…

メモ

google:ブルータス お前モカ 激烈バカ google:話が違う 話は違ってくるもの 下のは炎のニンジャマンだったか。ニンジャマンも激烈バカも全部アマゾンで画像出てないのでがっくり。

ゆきうた。菜乃なのだ。

ニコニコ動画 ログインフォーム ニコニコ動画 ログインフォーム ニコニコ動画 ログインフォーム ニコニコ動画 ログインフォーム こんな感じで私立アキハバラ学園のジェットとネコミミの掛け合いを誰かアップしないかな。

中学修学旅行での八坂神社恋御籤

出会:実際に想い寄せらるる人に気付くこと無く縁も遠し。心迷わず現実を知りましょう。

うまく見つからない

検索スキルが低い所為か昨日書いた人道的な核兵器の話が見つかりません。 マトリックスじゃありませんが夢と現実の区別がつかないことが多々あるのでもしかしたら夢か? なまくらさんの 『この爆弾は核推進だから核爆弾ではないというネタを思い出した。』も…