2007-06-01から1日間の記事一覧

firestormさんの真似してゲームのプレイ記録でもつけようかと思ったが

あんまり力入れてプレイしているわけでもないのであんま書く事が無いな。 ◆・◆ pop'n music 15 ADVENTURE / MUSIC LIST ◆・◆ とりあえず隠し曲以外は全部ハイパーはクリア。 EXTRAステージでしかEXやってないのでどれが通常モードでクリアできるか分からん。…

ジャイアントロボのMADみてて

最近のアニメはこれ見習うべき…みたいなコメントついてるんだけど 1992年から1998年まで、実に6年に渡り全7話が発売された。 ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 - Wikipedia みたいなスピードでしか話数進まないアニメしかなかったら君ら狂…

http://kashinavi.com/song_view.html?17276 最初youtubeでENOZバンド演奏シーンだけみたとき、聴き取れなかったけど歌詞がハルヒをイメージしているような気がして嫌になったんだけどたいしてそういう歌詞でもなかったかな。 まったく想起させない歌詞でや…

過去にオタクだった人がオタクを批判しているのをみると

そんなに必死に否定しないとまたつかまっちゃいそうなのかな、と思う。

人類は衰退しました

人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 557回この商品を含むブログ (576件) を見る 俺の方が衰退してるので勝ち。良かった。続編出してくれたらいいな。

となりの工事現場から

ハヤテのごとくのOPとからき☆すたのOPとか連続して流れてきて何事!?と思ったけどラジオからたまたま流れてきただけなもよん。