2007-07-16から1日間の記事一覧

調子悪いので終わり

ちっと暫く死んでます。来週ー。来週くらいには。 ニコニコとブクマも自重しないとー…。

よーよーま

イージーモード結構よけられるようになってきたけどボム使わずに死ぬのでピンチのときはすぐ使うようにすること。

人でなし!!!

最近いろいろなアニメが気になって仕方ないのですがいろいろなところで矢立肇という名前を見て何この関係してる仕事の数。化け物? とか思ってwikipediaで見たら 矢立 肇(やたて はじめ)という名前は、サンライズのアニメーション作品企画部が用いる共同ペ…

アイドルマスターXENOGLOSSIA 15話「格納庫天国」

突然倒れて入院してしまうジョセフ。課長不在のモンデンキントだが、いつもと変わらない様子であり、春香はちょっぴり寂しさを感じていた。そんな中、整備中のインベルが突如暴走し動き始める。消火用のワイヤーでインベルを押さえ込もうとする整備班の抵抗…

普通のシューティングゲームだとミスの要因や圧力にしかならない敵の弾を、逆に積極的に当たりに行って吸収し攻撃に生かすという風変わりなシステムを導入し、それを含めてしっかりゲームとして成立させる点は製作者集団トレジャーの面目躍如であろう。 斑鳩…