2007-08-16から1日間の記事一覧

「○○の為に」

という言い訳使うキャラクターが嫌いなんですよね。相手のため…と思いやってるつもりで色々なものから目をそむけたり。 こないだ新刊でたラノベもなんかそんな感じでヒロインのためを思って…って言い訳で色々考えんの放棄してる感じで、嫌になって読むの中断…

コードギアス24,25話かんそう

今までナナリーの為って言ってたのがうざくてしかたなかったんですが、なんかまあいいかなと思えた。 ナナリーを言い訳にして色々してるだけじゃないのー?と思ってたけど、ナナリーが最優先なのだと分かる話でした。 まー話の内容よりオレンジさん大活躍っ…

アイドリングマスタ今週も見忘れてた。もう駄目。見んのやめよう。追いかけられないし。 でもなんとか思い出したのでコードギアスの24,25は今見てる最中。セーフ。

ばればとくりあ

レイスかっこいーです。特にガラ/雪さんルート。 やっぱルート固定だったのかな?女性キャラも魅力的ですがなんと言っても男。男が良いな。うむ。嫌なキャラってのが出てこないので、良いです。 ファーヴニルの造形はイマイチかな。ベイルのシーンはBGM新規…

素敵父

「お父さん、トカゲがいるよ!」 と夏休み中の小学生男子が歓声をあげると、 「指さすな! トカゲは指さしちゃいかんのだっ!」 と父は本気で怒っていた。 いったい父はどこの出身なのであろうか。少なくともオレはそんな禁忌は知らんなあ。それにもう21世紀…