2007-08-19から1日間の記事一覧

永夜抄EASY/魔理沙、アリス/咲夜、レミリア

霊夢と違ってホーミングがないので時間が長引いて避けつづけられなくなって結局コンテニューありでクリア。 あともう一組でも多分コンテニューありじゃないとクリアでき無そうだな。 永夜抄はEASYの他キャラノーコンテニュークリアでFinalA,Bクリアが目標。

みょ

なまらジャズEX(33)-クリオネテクノEX(35)-フォレストスノウEX(40)-ケンドーロックEX(40)の順にプレイ。 ケンドーロックは最後の方まで楽だったのでまた下方修正される曲かと思ったら最後の方でがーっとゲージ下がってクリアできませんでした。 隠し…

妖々夢EASY

妖々夢のほうがなんか色々むずいです。なんだっけ、五面?の刀っぽいの持ってるやつで死にまくる。 基本的に5機設定でチャレンジしてます。次はノーコンテニュークリアを。

紅魔郷NORMAL

5機設定でコンテニュー三回してなんとかレミリア到達するも残機1。残ボム1。死。 まずはコンテニューありでクリア目指す。

三日目だけは行ってみようかな、と少し思ってたんだけど

そもそもカタログ買ってないし。どこでやってんのかしらないし。 どれくらい時間が掛かるかも分からないので無理だな。バイトあるし。 次回は調べて準備して行ってみるかな…。