2007-08-25から1日間の記事一覧

永夜抄NORMAL/霊夢&紫

6機設定コンテニュー2回でクリア。死にすぎ。 DVD買いに秋葉原行ってついでにゲーセン寄ってポップンとQMAプレイQMAはもう飽きてきた感あり。疲れる。 あとポップンは曲が出せないのでだるくなってきた、新作出るまでやるのやめるか…? 入ったゲーセンにシュ…

買った

らき☆すた 3 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/24メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (91件) を見る 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/08/22メ…

どうして人を殺しちゃいけないのー?なんて質問してきたら

どうしてその質問をしてきたのかを知らないと答えられないんじゃないかと。 どっかの人に親が困る質問なんてのを吹き込まれただけだったら、深く考えずに聞いてるだけなので一旦つっこんでそれについて考えさせると良いかも。 考えたことを話し合えば、親子…

永夜抄EASY/妖夢&幽々子

のーこんてにゅーくりあ。なんか選択可能キャラ増えた、というかペアじゃなくて単独で選べるみたい。

永夜抄EASY/咲夜&レミリア

ノーコンテニュークリアー。あとは妖夢&幽々子ペアでクリアすればEASYは全キャラで…て弾の種類別も有るのかな。 あとでEDの種類とか探して調べるかー。

妖々夢EASY

コンテニューありクリア。少し避けられるようになった、これ無理ってとこでボムを使えるようにはなってきたのでノーコンテニュが見えてきた感じも。 まぁ、ラストステージ入った段階で残機無しボム無しなのでまだまだ先の話ですが。

紅魔郷NORMAL

コンテヌーありでようやくクリア。ただしBADED no.1?ノーコンテニュー遠いなあ。

FBI心理分析官2

FBI心理分析官〈2〉―世界の異常殺人に迫る戦慄のプロファイル (ハヤカワ文庫NF)作者: ロバート・K.レスラー,トムシャットマン,Robert K. Ressler,Tom Shachtman,田中一江出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2001/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回こ…

ちゅみみん

胎内にいるときは前世の記憶を全部持ってるんだけど出産の段階の痛みや障害を軽減することと引き換えて全部忘れて産まれる。 んで、そういう痛みとかを我慢(出来るような痛みじゃないんだけど)して何とか守りたい記憶を残したまま産まれてくる奴もいたり。 …