2007-09-01から1日間の記事一覧

多分これからも

腐女子と女性オタクが言い換え可能だと思う人は居続けるし、もしかしたら増えるかもしれない。 一般から見たら同じかも知らん。腐女子/女性オタクの誤用・誤認でいちいち反応してると疲れそうだな。

東方求聞史紀

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.作者: ZUN出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/12/26メディア: 単行本購入: 57人 クリック: 3,208回この商品を含むブログ (121件) を見る なんか気になったので。キャラ設定とかの本な模様。後で見る。

紅魔郷NORMAL/永夜抄

紅魔郷はむしろ下手になってる感じ。なのでもうリプレイとか見つつステージごとの練習しなきゃ。 永夜抄は紫さんBクリアで次は魔理沙でA・Bあたり。 NORMALに結界組でチャレンジしてステージ4魔理沙クリアまで。機数設定が7まで増やせるようになってたので増…

なんか移動中にSTG?っぽいのの設定考えてたらしいんだけど

STGの定番とか知らんのでズレの有無と大小が分かりません。まあいいや。 依頼を受けて難民を国境/目的地まで護衛する感じ。 敵を討ちもらすと後方にいる難民に被害が出る。 食料アイテムを取ると、餓死者数が減る。 武器アイテムを取るとステージ中は自機パ…