2007-09-07から1日間の記事一覧

紅魔郷NORMAL

三面ボス紅美鈴までボム使用1、得点で二機エクステンドしたにもかかわらずミスりまくった所為でがっくりきて四面入ったあたりで死にました。うわーい。

ブクマ順に武器と少女の脳内イメージを少しずつ出力していこうと思ってたんだけどツタで止まってるんだよなー。ツタ。 ん…、ザ・グリーンアイズ?あれツタっぽい?それよりもあれの両親みたいな感じで植物に囚われの身になってる方がいいかなー。同化気味。 …

疲れたけど眠気はないな

風呂入ってきた。インスタントコーヒー入れてまったりタイム。 あ、気になってたの思い出した。はてなブックマーク - 読書感想無いよ。 - 巨大な武器を持つのは幼女じゃなくてやっぱり婆さんが良いなあ id:tokoroten999さんの"またフロイトの言説から始める…

帰宅途中書泉で買った今日の早川さんを読みつつ休み中

股関節が痛いです。普段運動しないのに思いつきで遠出するものじゃないなー…。死ぬ。飯食ったので後は風呂。その前に読んじゃおう…。そしてそのまま寝そうな予感。

飽きた。

帰る。ん、と。横浜市鶴見区生麦。戻るのだるいな。

ココハドコダ

だいたい上野を出発してプレイリスト1周。今居るのは大田区の東六郷か。どこそこ?休み終わり。また移動します。

おでかけ

適当にチャリこいで迷子になってきます。

机の上片付けた

CDプレイヤーちゃんと聴ける場所に置くことにした。 後でやること。 ぬいぐるみはどっか違うとこに置く。 机の上だけじゃなく部屋も綺麗に。

続報出てから他人馬鹿にする人見かけて

「あっはっはお前その続報の真偽について考えめぐらせてねーだろ。ばーかばーか。同類だばーか」とかメタブしようかと一瞬思った。 馬鹿にするのはルール違反なのでやめた←やめてない