2007-09-20から1日間の記事一覧

足し算

お嬢様キャラが好きなので、お嬢様。 お金にうるさいキャラが好きなので、ケチなお嬢様。 吸血鬼が好きなので、吸血鬼なケチなお嬢様。 血を見るのが嫌なので、血が吸えない吸血鬼でケチなお嬢様。 自分の気持ちに素直になっちゃいけないと思い込んでるタイ…

痴漢といわれないためにはなにをすればいいだろうかねー

とりあえず角で壁側向いて。股間すりつけて来ましたといわれないように。 文庫読むので両手を本に添えて。両手ふさがってますとアピール。 カバンがぶつかって苛立たせたり、当たり方によっては誤解されることもあるかもしれないから人にぶつからないように…

ニコニコでMAD見てると

○○をけがすなーとかそんなコメントちらほら見かけますけども。 なんでMAD見てんだろ…?タグで移動してきちゃったってことなのかな?

Q.E.D. 28

Q.E.D.証明終了(28) (月刊マガジンコミックス)作者: 加藤元浩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/14メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (38件) を見る いい加減くっ付いていいんじゃねーんですかトウマくんと水原さん。 前の…

ひぐらし解買ってきた

事件との関連性がネットで指摘とかバカいってる記事見て間違って買えなくなったりすると悲劇なので。 まーいまだに祟殺し終わってないんですけどねー…。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 390回この商品を含むブログ (340件) を見る それなりに好きな感じだけど。 会話が面白…