2007-09-21から1日間の記事一覧

おっきな板が欲しい

ハンズで1200*750(だっけな?)サイズに切ってもらった机用の天板がたわんでる。 もうちょっと硬い丈夫なのが欲しい。

妖々夢EASY霊夢

あと三十秒避けつづけられればクリアだったんですが(五機設定) むー、もう一機残ってればなー。

なんで電波ソングってテクノ調のものが多いのだろう

なんで電波ソングってテクノ調のものが多いのだろう 思いつきを書いておく。 とりあえず音声圧縮が手軽になってくるあたりと、ADSLが広まっていく過程とかも影響してるのかもね。 初めて聞いたのは恋愛CHU! (テーマソング) - Wikipediaが出たあたりだったと…

オグシオ

なんか聞こえてきたフレーズで何のことかよく分からんのですが。 御髪(おぐし)がらみかなと思った瞬間、うしおととらのラストを思い出しまして。 須磨子さんのピンチに間に合う紫暮さん。その髪に今までの苦労を感じ取って須磨子さんが、言うじゃないです…

少女ファイト 3 /もっけ 7

少女ファイト(3) (イブニングKCDX)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/09/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (162件) を見る もっけ(7) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発…