2007-09-22から1日間の記事一覧

しずるさんと無言の姫君たち

しずるさんと無言の姫君たち―The Silent Princess In The Unprincipled Tales (富士見ミステリー文庫)作者: 上遠野浩平,椋本夏夜出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/12メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (87件) を見る 可愛…

さてどうするか

足し算 - 読書感想無いよ。 吸血鬼の設定を弄る。吸血行為を繰り返すことで吸血鬼として成人する。 吸血は嗜好品のようなもの。タバコ的?吸いたくなる。 が、次期当主候補のお嬢様は血を吸うのが嫌。 吸血鬼に成らずに当主になった前例はない。 現在の当主…

INGK

中学の英語の時間に教師がしょっちゅう「アイエヌジーケー、アイエヌジーケー」いってて何のことかさっぱりで。 しばらくしてからING系(現在進行形)と理解できた…のを思い出した。

虫姫さまふたりv1.5?

ゲーセンにあったのでやってみた。オリジナルモードは初心者向けと説明にあったので、それ。 一面で残機なくなり二面入ったとこで死んだ。 敵弾なのか得点アイテムなのか。あと機体の速度と弾速に慣れればもう少しは進めるかも?

式神の城 Gunsmoke Witch

式神の城―Gunsmoke Witch (ファミ通文庫)作者: 海法紀光,アルファ・システム出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る ふみこの過去とか。少し背景分かった。

いや、そりゃ何でも出来てかっこよくて優しくてっていう素晴らしい男性の方がいいでしょうよ。ええ。 僕もアレですよ綺麗で格好良くて可愛くて優しくて脚が軍閥の女の子が良いです。グンバツは嘘です。別に脚フェチじゃねーし。 あとお嬢様がいいです。庇護…