2007-10-28から1日間の記事一覧

東方妖々夢の幽雅に咲かせ、墨染の桜はいいなあ

t130 o6 l4 @0 @e1,2,30,60,20 v15 f.b-.<c> f.b-.<c d->b-<c>a- b-1 f.a-.b- e-.a-.b- d->b-<c>a- b-1; t130 o6 l4 @0 @e1,2,30,60,20 v2 r8 f.b-.<c> f.b-.<c d->b-<c>a- b-1 f.a-.b- e-.a-.b- d->b-<c>a- b-1; 出だしが好きです。</c></c></c></c></c></c></c></c>

正当な理由

「ライトノベルはヘタレ少年が可愛い女の子達から理由も無くモテモテな話ばっかり」を真剣に検証してみる - 偏読日記@はてなのタイトルについて。内容についでではなく。 人を好きになった理由として他の人に納得してもらえるようなものってどんなんでしょう…

「戦前の少年犯罪」買った。ぱらっと見る。

ちっと口調が乱暴というか煽ってる気もし。 ちらっと見て事件が減ったからこそ個々の事件の報道量が増えて、背景に思いを馳せる余裕ができちゃったんだろうなーとか思った。 津波で何千人死んだといわれてもピンとこないけどその死者の生活やちょっとした約…

お絵かき練習してないや

と思って紙に手描き…してみたらふとましく歪な形になってしまった。バランス?何それ?上手いの?状態。 前に買ったミクロマンの素体はただいま絶賛バラバラ死体。どこに埋没しているかもわからん状態なのでホント惨劇。 まだ腕が一本見つかってないどころで…