2007-11-08から1日間の記事一覧

買ってしまった

中古ショップ行ったら虫が演じるシェイクスピア 「ロミオとジュリエット」 /デックスエンタテインメント - 機械おいてあったので。つい。

携帯小説を笑ったり女性誌やそれの生み出す流行を笑ったり

結局オタクやら非モテやらその他ネットで見かける鬱屈とした理論好きなメディアリテラシーとか好きっぽい態度をしてる人たちも嫌っている対象と大差ないことをしてますよね。 嘲笑い嘲笑われ。互いに見下しあってる感じ。そういうのやめたほうが平和でいいよ…

生首に聞いてみろ

生首に聞いてみろ (角川文庫 の 6-2)作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (81件) を見る おもしろかった。今度他のも、とりあえず作者と同名の探偵役が出てくるものから買…

風神録NORMALクリア

ただし貫通バグ魔理沙さんですが。 エンディング一つ見れて良かったです。ありがとうバグ。EXTRAは無理だよなあっはっはっは。 他のキャラもとりあえずマウンテンオブフェイスまで残機2,3でたどり着けるように練習すればクリアは出来るんじゃないかと思えた…