2007-11-11から1日間の記事一覧

風神録NORMAL

うぇーぃ。ボムの場所とか決定しつつあるので段々とクリアに近づいてる感じがしますというか今回抱え落ちなければクリアできたよねとか思いつつ死にたくなるくらいミスしまくりました。 泣きたい。マウンテンオブフェイスまではいけたので良しとします。 つ…

吹奏楽部に居ればモテる。

ならばモテない俺は吹奏楽部員ではなかったということであり場から浮いていた事にも説明がつく。なんだってー。

適当に東方のSSを探す

google:site:coolier.ath.cx 創想話の検索が使えない感じなので代わりにgoogleにお出ましいただいて。 google:site:coolier.ath.cx 霊夢とかキャラ名入れたり。 特定キャラ同士の掛け合いが見たければキャラ名増やしたりと。 原作の会話っぽさのあるSSは殆ど…

誰彼

誰彼 (講談社文庫)作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/09/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (51件) を見る 作中に出てくる新新宗教って言葉は結局定着しなかったって事かな。 宗教学上の分類用語として用い…

風神録NORMAL

さねれってもんて。違う。五面突入時五機。早苗さんで三回死んだ。六面突入時二機。 途中で一回死んで…えっとナイフみたいなのが飛んでくる奴で終了。うー。 結構五面は死なないで通れる気がしてたんだけどなー。もっと訓練せねば。