2007-11-13から1日間の記事一覧

東方のSSとかまたいくつか読み

ハサミ男のセックスに結びつけるのは馬鹿な心理学者とマスコミに任せておけば良いって感じのフレーズを思い出し。 なんでもかんでも恋愛に結びつけるのはなんつーか…なー。 自分のイメージですが東方キャラってマジな恋愛/戦闘に何となくむいてない感じがし…

風神録NORMAL

六面神奈子まで六機あったのになんか抱え落ちって死んだ。くそう! 次神奈子まで到達したらもっと積極的にボムる。避けることなんて考えずにボムる。

ラヴクラフト全集別巻上

ラヴクラフト全集〈別巻上〉 (創元推理文庫)作者: H.P.ラヴクラフト,Howard Phillips Lovecraft,大瀧啓裕出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/09/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見る 面白いというか読みやす…

気象庁に文句をいうネタは三回目

いい加減にしましょう。今は涼しいってか寒いかもしら。 実は今日は年齢表記の基数を一つプラスしなきゃいけない日ですので。17歳です。 誕生日が来ると大体N進表記の話とノルウェイの森の19歳から20歳になってその次に19歳になって…って所を思い出します。 …

室温30度とかどんな冗談ですか。

気象庁はもっと常識的な温度を設定すべきですね。ぐへぁ。あちぃ。