2008-02-11から1日間の記事一覧

ケツイ/虫姫さまふたりBL/デススマイルズ

ケツイ 虫姫さまふたりやろうと思ったらデススマイルズプレイしてる人の友人かなんかが椅子座っててじゃまだったのでその隣にあったケツイをやってみた。 ボム使い損ねなければ二面くらいはいけそうですね! 虫姫さまふたりBL ボーイズラブ。 三面中ボス超え…

そういや

数年前TVニュースでアメリカの男の人が 「今住んでる家が値上がりしたらまた売って新しい家を買うんだ。」 とかいって、将来の値上がりを見込んで借金とかもしてたのを思い出した。 あの人今大丈夫なんだろうか。

痛いヌース

痛いニュース(ノ∀`) : 農家の人「トマトが真っ赤になったよ」 ニート「そうですね」 - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`) : 経営難で値上げ検討中の100円ラーメン店主に、タッキーが「現実的なことはさておき100円でがんばって」とエール - ライブドアブログ 痛いニ…

これはピンボールについての小説である。

ピンボール研究所「ボーナス・ライト」の序文はこのように語っている。 「あなたがピンボール・マシーンから得るものは殆ど何もない。数値に置き換えられたプライドだけだ。失うものは実にいっぱいある。歴代大統領の銅像が全部建てられるくらいの銅貨と(も…