2008-02-16から1日間の記事一覧

英和辞典流しみててwinglessの項目の 「翼の(痕跡しか)ない」ってので涙が出たんだけど。 何だったかな、多分今手元にある辞典とは違う補足がついてたのかな。 (鳥、天使などの)とか。

永夜抄

とりあえずハードを六面。ルナティックを五面まで。 コンテニューしまくりで。スペカ表示埋めたかった。 ラストスペル出せないので埋らん。 あと輝夜さん選べてない。のでそこも埋らない。 難しいです。

なんだかデーモンツールズが常駐してくんないので

アンインストールして違う仮想CDのを入れた。MajicDiscってやつ。 窓の杜 - 【NEWS】CD/DVDイメージ作成もできる無料の仮想CD/DVDドライブ作成ソフト「MagicDisc」 で何に使うのかだけどRebirthがディスク入れてないと動かないから。 ISOのまま使えるのが欲…

複数人プレイ

3P。嫐は女性同士がキスしたりとかそっちでも絡みがあるけど。嬲だと男同士は別にキスしたりしないし気持ちよさが増えるわけじゃないような気がするのでどういう意図でやるのか不思議。至近距離で男の裸見る分むしろ気分的にマイナスになりそうなんだけど…も…

作品と作者をくっつけて考えないようにしたいんだけどできない。

作者の発言見て好きだった作品見なくなるくらいには影響受けやすいので なんとかならんかな。

暴行は事実なんだっけ?

この状況で狂言だったりしたらいろんなものが後退しそうだけど。 大々的に報道とかされてるし裏付けは取れてるって考えてもいいのかな? 推定無罪 - Wikipedia ちゃんと追ってないので関連記事にリンクはしない。 後でこの事件集中的にブクマしてる人探そう…

大きなものを見るときは

小さい部分はMMRネタみたいにノイズとして無視しちゃうわけで。 男女なんて大きな枠組みで書いた文章なんてつっこみ所満載だろうから わざわざつっこまなくてもー、と匿名ダイアリーの記事見て思った。 世代論とかも自分の主張したい事いってるだけだと。