2008-03-07から1日間の記事一覧

asin:4758003270:title

MOON CHILD―TYPE-MOON作品集 (IDコミックス DNAメディアコミックススペシャル)作者: 荒井チェリー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/06/24メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る 荒井チェリーが好きなのか、三者三葉の葉子…

雨の日に気だるげに外を眺めつつ 脳内でやってることは弾避け なぜシューターの世界観は特殊すぎるのか:アルファルファモザイクだった 隠れシューターの深窓の令嬢とか。「新ジャンル」で。

今のところの自分のtwitterの使い方

気になる方々の呟きチェック。 面白い人は呟きも面白い。 自分のyoutube/niconico履歴 面白いと思ったものははてブか「また見てる」で記録 youtubeは基本的に持ってるCDか知ってる曲探して試聴の記録 Astral Projectionとか昔はmp3.comにいっぱいあって落と…

niconico2youtubeでの外国人の反響を抜粋紹介しとる動画見て爆笑してたんだけど外人さんのコメントをマジレスとして捉えてる自分を発見。いやいやあいつらもノリで生きてるからのってくれてんだっていちいち自分につっこまないと「素朴な外国人」みたいなよ…

ニコニコにあったメドレーを聞きすぎたため

むちむちポークのサントラを買ってきました。あの歌は凄いいい曲だと思うのでがちむきぽーきゅとかいうタイトルでハードな曲調にアレンジした物を誰か作ればいいと思います。テンポは遅めで。まだCDで曲ごとに聴いてないのでタイトル認識できてない。後で聴…

リア充の反対はワイ充?

リアルワールド/ワイアード