2008-03-20から1日間の記事一覧

買いたいもの備忘録

クッション 普段使っている椅子のクッションがもう駄目駄目で固い。痛い。 腰痛軽減したい。安めの買ってみる。 駄目だったらちょっとちゃんとした椅子を買う。 デジカメ サイクリングとかで撮りたくなった時にあるといいなーと思った。 去年の箱根行きの途…

永夜抄HARD結界組

最近触ってなかったのですが、ちょっと抱え落ちが減った所為か優曇華院までノーコンテヌでした。いやもちろん残機限界まで増やしてますけどね。とりあえず計三回コンテニューして永琳クリア…かな?優曇華をノーコンテニューでクリアしないとハードの輝夜まで…

かっこえーなー

クイックスタートもっと充実させてくれよ−ぅ

パターンにあわせてリアルタイムでフレーズ録音するとこまでしかない。 新規にパターン作って保存してーってのは無いのでちゃんとマニュアル読まなきゃ駄目か。

パターンも色々用意されてて飽きない

これあの曲のに近い音だなあーとか。ある程度操作方法覚えたらデモソングとか投稿動画のとか手持ちのCDの曲とかコピって操作を手に覚えさせるとよさそうだなあ。ありがちなトランスアレンジとか出来るようになりたいものです。

EMX届いた

デモソング聴いてるだけで十分楽しい。 部屋片付け終わったら説明書読もうっと。