2008-04-07から1日間の記事一覧

「どうやって」自殺・殺人したかなんてどうでも良いと思う

ページが見つかりません - MSN産経ニュース 「なんで」の方が重要な気がする。そんな状況に追い込まれたって事の方がさ。 殺人事件で凶器は重要なんでしょうかね?

upしたMADが

ようやく再生数5000超え。コメントが107に。 カウンタとかweb拍手とかの意義がイマイチ分かってなかったけど数値として見えると結構嬉しいんだってのが分かった。うむ。

別に興味ないんじゃないの?

年収一千万以上じゃないと結婚する気にならんって主張の一千万は「なんとなく惹かれる」程度の魅力を適当に言った結果なんじゃないかなーと思っている。自分も綺麗で可愛くて格好良くて優しい女の子と付き合いたいです、と適当な事ほざくし。あーでも結婚相…

時代小説の愉しみ

時代小説の愉しみ (講談社文庫)作者: 隆慶一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/02/04メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る 読み終わった。面白いなあ。

エロ動画サイトの宣伝煽り文句で

「18歳女子校生の部屋でSEXしました!」 いや…そのどこら辺にエクスクラメーションマークつける要素が。 凄い対象性癖狭そうなんだけど。人の部屋ですんなよとしか思えない。 限定的な露出狂…いや、違うか露出じゃないもんな。分からん。

メイドガイちょい見

剣道のシーンなのに袴じゃなくてズボンはいてるように見えるよ! 今ニコニコでOP前まで見た。面白く感じたら漫画を買ってみるかな。

仮想敵

キモイのは全部オタク。 むかつくのは全部スイーツ。 悪い事は全部ネットの所為。 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!