夢と現実の区別がつかない

マトリックスのネオっぽいか。
どうも思い込みが激しい。
刑事プリオのタイタニックが流行っていた頃に
タイタニック2」についての記述を新聞の中で見たことがあった気がしたのですが。
その後まったく情報が入らなかったんですね。
で、手近な友人知人に聞いてみても誰も知らないってんです。
 
「今度は飛行船」って感じだったので多分ヒンデンブルグだと思うんですが
どう考えてもタイタニック関係ない。
あともうひとつ覚えているフレーズは「ジャックは生きていた」な。
タイタニックは1912、ヒンデンブルグは1937。
一応前後はしてないようだけれど、多分幻覚だったんだろうな
と最近になって思った。