あいこら

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)


http://websunday.net/rensai/aikora.html

 憧れの大都会・東京にやってきたごくフツーの高校生、前田ハチベエ。だが、ただひとつ、彼には女のコに”独特”な好みが… それは、透き通るようなブルーのネコ型パッチリ目、新幹線200系の先端のような胸、アニメのサニーちゃんのような脚、甘ったるい低音ハスキー声… しかし、偶然か奇跡か!? 好みのパーツを持つ女の子4人に一気に出会い、ひょんなことから彼女たちの女子寮の離れに仮入居することになってしまった…! 井上和郎先生が描くフレッシュでポップなピンポイントラブコメ!

単行本の裏表紙の説明

胸・脚・瞳・声… 女の子の容姿にうるさいちょっとフェチな男の子、前田ハチベエ、15歳。高校進学のためやってきた東京でひょんなことから女子寮に仮入居することに。だが、そこで出会ったのは、なんと自分好みの女の子!奇跡の女の子達に囲まれて、フェチいっぱいの新生活スタート!!

"フェチいっぱい"あたりが素敵ですね。