レイプ

http://www10.plala.or.jp/MOKUBAZA/eroge.gif
はてなブックマーク - 幼女強姦被害者数とエロゲーの歴史
被害総数も増えてるけど幼女レイプ被害者数統計なんか見ると未成年の増え方の方が多いみたい。
1996年と2003年を比べると全体では1.5倍、未成年被害は1.9倍、成年は1.5倍。中学生は2.8倍ですね。
でも中学生を幼女強姦被害数に載せるのはやっぱ無理があると思う。響き的に。


幼女強姦被害数とエロゲーの歴史ってタイトルなのにあんまエロゲー載ってない気が。
アニメも96年以降のCCさくらやどれみのヒロインは小学生なのに中学生の被害増加率の方が目立つ。
セーラームーンがボディブローの様にじわじわと効いて来た、とかですか。
幼女相手なんだからロリゲーの歴史と対応させた方が面白いのではないかと。
でも幼女限定でみると大して変動ないか。


あ、こっちが元なのか。
http://d.hatena.ne.jp/MOKUBAZA/20060225#1140797781
どういう話になるのか楽しみ。