ネクラ少女は死霊魔術で恋をする

というタイトルを思いつきました。ネクロマンシーとネクラがかかるあたりが良いと思います。ダメですか。多分ネクラな女の子が部活の先輩のことが好きで、文化祭あととかの打ち上げでに告白したらキスしてもらって。うふふ、やったキスしちゃったとか思ってて付き合ってると思ってるんだけど。文化祭あと全然デートのお誘いとか無くてうーん。そろそろクリスマスだしと部活後にクリスマスの予定を聞いてデートしませんかとか先輩に聞くんだけど、先輩の方は「はあ?何いってんのお前」という態度。で少女は「キスしたじゃないですか」とかいうと「酔った勢いだろ、あんなもん。事故だ事故」とか言われて。少女唖然。まあ男の方は別にやれたらもうけもんかな?とか考えて好きなんだったらやってやろうか?とか言い寄ってくんだけど。ショックうけた女の子は「止めてください」と言って強く押す。すると倒れてコンクリートブロックに後頭部強打。鼻血ダラダラ。意識なし。死亡。どうしようどうしようとパニック。で、最近古本屋で見つけた死霊魔術の本で生き返らす魔法が載ってたとかいって使う。生き返るけどなんか失敗気味。でー、その辺で白魔術師かなんかの街を監視してる役目の奴がやってきて、回復方法調べてやるからそれまで一緒に暮らせ。あこがれのあの人との同棲生活のスタート!失望状態だけど。でー。数週間一緒に暮らす。生き返ったけどちょっとくさい。性格はもとのまんま嫌な感じの女ったらしのダメ男で。自分の男見る目のなさに気づく。恋してねー。恋してねー。タイトルに偽りあり。そう言うのも良いと思う。で、どうするんだろ。自分の恋だと思っていたものの勘違い加減。続かないな、そろそろ。ここまでは十分くらいなんだけど、そもそもアレです元ネタ読んでないよ。あーまあいいや今回は十分ちょいと短めのテキストプレイと言うことで。