何でわざわざ

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?

『私には夢があるけど、勇君にはないね』『私は勉強しているから夢が持てる。(勇貴容疑者は)勉強しないから夢がかなわない』

なんて事を言ったんだろう?
親の自分に対する扱いに不満とかあったんでしょうかね、兄貴は優遇されてる…とか思ってたのかなと本人のブログちら見して思った。


とりあえず普通に新聞記事みてるだけじゃ分からんだろうし、週刊誌とかその他メディアを追う気力もないので
悪意を持って言った言葉ならそれを返されても仕方がない、発破かけようとか善意込めて言ってたのならばかわいそう、終了。考えるの終わり。


追:404 Not Foundこれに出てたみたいね。