|

足し算をすると 頭が伸びて
靴下を履くと お化け見る
毎朝片手に ピストルもって
スイカを食べつつ 空に撃つ
そんなシャイな俺だけど 将来夢はそう、芸者(送迎者?)
肋骨折れたのに はしゃいでプール授業 家に帰って泣いた
涙こぼれちゃう 夜空見上げたら 宇宙大戦争


競歩の選手に 喧嘩を売って
意外な強さに すぐ逃げる
牛乳パックを いないなやって
箸を作るも すぐ捨てる
そんなピュアな俺なのに 毎晩窓からは泥棒(ど、どろぼー!!)
主食が雑草だす おやつはいらんだす 夢中で描いたsay good bye
出窓が番頭上 親父はサンフィード 割れた海歩く
(ガ・ガ・ガガガ・ガガガガ・ガッデーム!
ジュ・ジュ・ジュジュジュ・ジュジュジュジュ・ジュテーム!
ガ・ガ・ガガガ・ガガガガ・ガッデーム!キターーー!!)

http://d.hatena.ne.jp/SOJIMH/20050525/1117026695>


やっぱ箸じゃなくて和紙かな。
和紙にも聞こえないけどTEPORE | HOMEこういうのもあって意味がとおるし…。
って意味がとおるのが正解ともいえない気がしてきた。