ポップン15

よく行く1play100円の店が今月中旬には店じまいらしくちょっとやる気がそがれ気味。
なので今日はいつもより多めにプレイ。
14のハイパー未プレイ曲、レベル上のほうから順にうめるつもりで。

  1. フィーバーロボ「踊るフィーバーロボ」H - Lv.37
    • 覚えてないけど二回目かな?14の時に一回選んで死んでるはず。ギリギリ。楽しい曲だけどいろいろたたき辛い。
  2. ブルガリアンリズム「Deep Magenta」H - Lv.35
    • 所々失敗。つなげられないけどクリア自体は難しくない。
  3. サイバーフラメンコ「hora de verdad」H - Lv.36
    • あんま好きでない。
  • EXTRA 撫子ロック「凛として咲く花の如く」EX - Lv.40
    • 途中で死。
  1. レーシング「Violently Car」H - Lv.33
    • 未プレイだった。曲は好きだがテンポチェンジあるヤツはつい敬遠してしまうので今後のプレイ回数も少なそう。
  2. 太極拳「個胃X光」H - Lv.35
    • 未プレイだった。なかなか面白い曲。ピコピコペッポ。
  3. ポップデスコ「popdod」H - Lv.35
    • 未プレイだった。次やったらは結構コンボつながりそうな。
  • レーシング「Violently Car」EX - Lv.40
    • こ れ  は    死        ぬ                。

あとどんな順番でやったか忘れたので普段やってなかったのいくつか。

  • ダークネス「電気人形」EX - Lv.38
    • EXTRAステージでプレイ。ゲージは残ったけどこれはクリアっていえない。
  • ガバ「disable dA STACK」H - Lv.35
    • どんなんだったか思い出せない。
  • 超中華流行歌曲「桃花恋情」EX - Lv.37
    • EXTRAステージでプレイ。97000点位か?
  • ラメント「雫」H - Lv.36
    • 結構好きなんだけど疲れてミス連発。

あたりで終わり。好きなフロウビートHやコンテンポラリーネイションの1,2Hはプレイせず。