魔法少女リリカルなのはStrikerS11話

超うろ覚えで脳内補完されてるので内容/映像と違うこと言いそうだけど確認せずにそのまま書く。冒険でしょでしょ?(超うざったい

スバル、注意してる状況じゃねえだろ。「そこの女の子駄目だよー!」じゃないでしょ。
発見したレリックを襲撃者に奪われたんだからもうちっと現実的な対応をしたほうがいいです。
キャロ/エリオが吹っ飛ばされてるのを見たよね?
どうせ殺傷設定じゃないんだろうからお話は倒したあとでも聞けるのですよ!
ティアも警告しないでさっさと倒してから奪えばいい気がする。でもダガーの見せ場だね!
甘いってキャラ設定なら、ティアは勢いあまって頭を狙って撃ってしまってそこを防がれて一瞬安堵、すぐに気を引き締めた表情にーってした方が好みかな。
(まあ全力で敵制圧した後にレリック回収…とか展開したらイメージ壊れる気もするのでこれでオッケイか)


あのルーテシアの頭部に向けて撃ったのがガリュー?に防がれたあとのティアの表情ってどういう意味だ…?赤面?
あー顔蹴られた?閃光弾っぽいの食らって顔面蹴られた所為で狙いが外れて、頭に向かって撃ったったのかな。