asin:9784086303750:title

鉄球姫エミリー (鉄球姫エミリーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

鉄球姫エミリー (鉄球姫エミリーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)


さあ? 貴様も、貴様も、貴様も、頭蓋を砕かれろ! 王道の罵倒、卑猥の姫様 『鉄球姫エミリー』 見て買うと決めた。読み終わり。
ちゃんと釣られたかったけど、自発的には買わなかっただろうしー…難しいトコ。
思ったこと。

罵倒というか口の悪い馬鹿で我侭な子ってくらいだと思った。
最初の方のキャラ紹介カラーイラスト見てなかったんで見直したけどマイルズのイメージがぜんぜん違った。あれ?
もうちっと不細工なの想像してたんだけどな。本文中に容姿指定あったっけ、あったら見落とし。
不細工でごっつくて。北斗の拳のフドウを少しひねさせて縮めた感じのイメージでした。