適当にニコニコでSTGメドレー聞いてる

今は斑鳩
怒首領蜂PのアイマスMADではじめて聴いたんだけど曲いいですなぁ…イージーモードもあるみたいだし、今度ゲーセンで見かけたら触ってみよう。
こないだカラスのメドレーも聞いてよかった覚えがあるし、イージーは触らなければクリアできるらしいので(なんだそれ)一回くらいやってみよう。
これも普通のSTGではないのかな。
虫姫様ふたりはイージー…じゃなくてオリジナルだっけ?斑鳩、カラスの後聴いてみよう。
二面まで行った気がするので今度は2面ボスまで行ってみたい。


ドゥームですよ、のかっこいい曲はちょっと触ったら即死しそうな奴のボス曲?らしいので絶対聞けないなあれ。


とりあえず今度行ったら斑鳩・カラス・無視姫さまふたりの三つくらいを触ってこようと思います。
で、他のやってる人みて楽しそうなのにもチャレンジしよう。