ゲセン

  • カラス
    • 出来ねー、と思いつつ久しぶりに。
    • 前回一面ボスまでに盾のレベルが二十くらいにしか上がらなかった理由が分かった。寄生虫つけて云々はやってたんだけど、一匹一匹壊れるまでずっと盾当ててた所為だ
    • 今回はすぐ死んでもいいから前に見た動画みたいに一回当てたら次の敵に…ってやったらちょっと40位までは行った。
    • 次までに動画見てもうちっと覚えとく。
  • デススマイルズ
    • 二面墓は落ち着いてダメージ受けずにいけるようになった。
    • 今度は三面港町のなんか青い幽霊っぽいのがぶつかってきてダメージ。
    • 出てくる場所覚えましょう。
  • 虫のBL
    • 攻撃ボタン間違えてボムった。
    • よく分からないとこで死んだ。いえーい。
    • 全然駄目でした。