気になる

WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0

WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0

234 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 震える, 2005/2/20
By オオタ - レビューをすべて見る
なんにもしなくても、マウスやペンを置いているだけで、震えてしまって使えません。
すーっともっていっても、細かくプルプル震えるので、使いにくいとかいう次元じゃなくて、使えません。

まじで、高かったんで、困ってます。
ちなみに、電磁波じゃないと思います。なぜならディスプレイから、2m離してもいっしょだからです。
今日は日曜やったんで、明日朝から電話して聞くつもりです。その対応もまた書き込みます。
このレビューは参考になりましたか? はいいいえ (報告する)

製品じゃなくて人が気になる。