教師の国旗国歌とかの問題なんかより

性癖のほうが尊重されるべきだよ!
人を傷つけない範囲では、って事だけど。
いつか「正しいセックスのガイドライン」なんてのに沿った性交しか許されない世界が!
もちろん正常位オンリーな!

英語では「宣教師ポジション(スタイル):missionary position」という言葉で示される通り、キリスト教の布教の際に宣教師が推奨した体位とされている。15世紀から17世紀前半にかけた大航海時代の頃、スペインやポルトガルなどの列強国家が南米大陸の各国・地域を侵略するにあたって、制圧した土地でキリスト教を浸透させていったのは有名な話である。そのキリスト教を布教させる過程で、現地住民が性交時にとるセックス体位が「あまりにも動物的である」ことが問題視されたという。一体どのような体位が動物的だと見なされたのかは不明だが、宣教師らはセックスは「人間らしい」体位で行われるべきだ、という理由で正常位以外の体位でセックスを行うことを禁止したという。これがmissionary positionと呼ばれる語源になったと言われている。
正常位 - Wikipedia

はじめにやつらは共産主義者に襲いかかったが、私は共産主義者ではなかったから声をあげなかった。つぎにやつらは社会主義者と労働組合員に襲いかかったが、私はそのどちらでもなかったから声をあげなかった。つぎにやつらはユダヤ人に襲いかかったが、私はユダヤ人ではなかったから声をあげなかった。そして、やつらが私に襲いかかったとき、私のために声をあげてくれる人はもう誰もいなかった。
マルチン・ニーメラーとは - はてなキーワード