児童ポルノ

準児童ってのはつまり二次元児童の人権を限定的ながらも認めようって解釈でいいのかな、そうするとこれ推し進めていけばいつか二次元美少女と結婚していい世界が訪れるわけかなーと寝起きに考えたがこれはきっと誰か違う人の文章内容を思い出したに違いないですな。大体二次元なら傷つけてもかまわないとか思ってる奴とかいるとしたら死ねばいいと思うんだけどね。あと代替物として考えてる奴はもう死ねばいいと思う。…とこの辺の「傷つける事」「誰かの替わり」みたいなのに対する嫌悪感は自分がひっかかる部分なので重要だな。全然元の話と関係ないトコで自己分析に落ち着き。そもそも案の文章全然読んでないんだよね。まあ自分が気に食わない、子供に見せたくないってならただ業界としてゾーニング強化するなり自衛のためにフィルタ強化するなり意識的に避けるように頑張れ。あー、この辺も基本姿勢が見えそうなー。まあ後でまた。今日はちょっと出かけるし。この辺でぐばい。