ぽっぷんのついでにバイトいってくる

新宿。帰ってきたらブクマした動画見る。
追記)帰ってきた。動画はまだ見てない。
EXはまだEXTRAステージ以外では選べない感じなんで暫くやらないかも。
EXはコンテンポラリーネーションズ3と…ラブバズーカとかそんな名前の曲やってみた。
前者はLv40出来る気がしないので今後選ばないかも。
後者はLv35初見BAD1。同時押しがいっぱい有るのは楽しいな。
僕が楽しいなーと思えるレベルは34-36位が中心。38あたりに少し。
それ以上になると無理しないといけなくなる。
曲気に入って尚且つ頑張れそうな配置のときだけチャレンジ。
残ってるハイパーはレベル24-25位。SUPEREXTRA出しにくいので困る。