うふふっははははは

ちょっとエロゲ欲しくなったけどその前にウィルス対策ソフト期限切れそうだからかわにゃいかんね。欲しい物をすぐ買える金が欲しい。Xboxとwiiも欲しい。養ってくれるお嬢様募集。エロゲ欲しいとか行ってもどうせ話が本筋に入ってくるといつもどおり怖くなってクリックできなくなるんだから買わなくて良いです。さっさと積んである奴やれよ、と。ストレス耐性もないですが持続力も無いですね。アニメも十分くらい見ると駄目で五分休憩してまた見始めて…こないだのメイドガイも二十分見てやめた。ある程度見ようと思っても大体1クールくらいじゃないと気力が続かなくて15話位でみるのやめる。アイドルマスターゼノグラアシアもなのはStrikersも。珍しくコードギアスは見れたけど…二期は見れないっぽい。バイト先の人に一体何が得意なの?詳しいの?とか言われたけど僕が詳しいものなんて何もないし、得意なものも無いよね。これといった武器も無いし、何かにかける情熱も殆どないよな。うーん。もうちっと苛立ちとかも許容できるようにならないと情熱も現れないかもしれない。感情収支プラスマイナスゼロを目指したくて暫く生きてるけど苛立ちとか腹を立てる事が減った分何かに熱中する事も減ってる気がする。気のせいかな。まあ苛立たないように生きていこうとか思っても自分には無理で、誰かの苛立ちや口汚い言葉を耳にするだけで腹が立つ。持続はしなくなったけど。他人の苛立ちの原因が分からない。理解の外、という言葉が最近脳内でリフレイン。何でそんな事で人を嫌いになれるの?何でそんな事で腹を立てられるの?分かんない。想像力が足りないんだろう。多分。みんな自分のルールがあってそれに沿って生きていて、耐えられないものもそれぞれ違うんだろう。僕にとって勝手に部屋に入られる事は耐えられないものだけど、違う人も居るんだろう。人によって導火線に火をつけるきっかけが違う。琴線に触れるものが人それぞれな様に。最終防衛ラインが人によって違うんだろう。うーん、まあそれに触れてしまったんだろうか。よく分からないけど。ごめんなさいといっておくか。ごめんなさい。でも分からないで謝ると何も分かってないくせに謝らないでよ!とか言われるからそれも怖い。確かに分からない内容については反省しようが無いけど「怒らせてしまった事」について謝っているって事が理解できないのかな。なんて今は思う。まあいいや。そろそろ終わろう。読み返すと自分のプラマイゼロ世界観といか、その辺色んな話題でよく出してる感じがするので今度見直す。