腰痛がひどい。

筋肉のバランスがやばいんだろうか。
全体的に筋肉なくなってるから支えられなくなってるのかな。
リハビリじみた事やった方がいいのかもしれないとか思った。
引きこもりは健康に悪いんだなぁ。
とりあえずコルセットみたいなサポーターつけてる。
あと一週間ほど様子見て改善しなかったら病院でもいくか?
といっても既に最初に腰痛ったのが一ヶ月前だしな…。
たまに改善してるっぽい時あるんだけど。昼寝すると駄目っぽい。
暑くて体くねらせてる内にひねったかな?
せっかく暇なんだしジムとか通ってそれなりにアドバイス受けつつ鍛えた方が良いのかな。
適当にイメージで考えてるだけなので後で調べてみよう。
一ヶ月ほど深刻に捉えてなかったけどクシャミが腰にひびくのはつらいので。