手帳を購入_ypad3

yPad half S

yPad half S


全体工程は別途管理しているんで、1~2週間の短期間での進捗管理が出来る手帳が欲しかった。
excelなりルーズリーフでカスタマイズした管理用紙作ろうかなと思っていた時に見つけたのがコレ。
http://www.bunpei.com/index.php/10/22/notes/ypad3/
http://blog.kenji904.com/2012/10/21/start_ypad3/
http://kuwako-lab.com/wordpress/?p=6984
大きめのサイズで、2週間が確認できるものもあったけど、下記2点でhalfを選択。
・持ち運びしやすいサイズであること
・自分の担当する仕事の数(メインが3つ、細々したのは突発で幾つか)
halfは右側のプロジェクト管理スペースが3等分されているので丁度良い感じです。

手帳の名前で画像検索するといろいろな人の使い方見れて楽しいですね。