読んだ-バッドカクテル!(小説家になろう)

バッドカクテル!
更新止まっちゃってるけど楽しみにしている作品の一つ。
SSで出てくる不遇職がちゃんと不遇だったりするのって少ないけど、割と不遇。
話数が進んでいないのもあるのかもだけど、どう使うか考えて冒険してるので良い。

【旧題:魔術師は甘え(キリッ)】ケイリオスの学園迷宮──そこにはなんでもあって、けれど謎があることしか分かっていない場所。 仲間を集め、ジョブといわれる自らの天職の加護を受け、今日も冒険者達はあらゆる物を求めて迷宮を突き進む。 主人公であるレーゼ=ゼフィスもそんな冒険者の一員。 なのだがそのジョブは、空前絶後の地雷職と言われる呪術師で── ※この作品はArcadia様のオリジナル板にも投稿させていただいています。