ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

現在Rank25
ラブライブが何なのかいまいちよくわかってない。
アニメもその他媒体も見てないので、これが初。
音ゲーなので、Snow halationやってみたいなと思ってダウンロード。

開放されている通常曲についてはとりあえずハードまでクリアしてるけど
長押しある音ゲーは苦手なのであんまスコアは出ない。
何が原因かよくわからないけどたまにおしても反応しなくなって死ぬ。
音ゲーで「押したつもり」なのにミスでるとストレス溜まるので、ちょくちょく苛立っている。
課金とか別にしなくても、それなりに楽しめそう。曲を知る入り口に出来そう、ということで
しばらくは続けようと思います。