ヒットマン 1

ヒットマン1

ヒットマン1

まえに話題になってた犬溶接マン等が出てくるシリーズの一作目
犬溶接マン(翻訳:海法紀光氏) - Togetterまとめ
上記ページで紹介されてる犬溶接マンを含むキチガイじみたヒーローグループ「セクション8」の面々は顔出し程度。タイトルに出ているヒットマン(殺し屋)がメインの話。

以前、漫画が読めない子どもとかそんな記事が話題になったけど今作読むの時間がかかったので、様式を理解していない状態ではやっぱ読めないこともあるんじゃないかなと思った。
読み進めて慣れてしまえば、一定時間で進んでいく映画のような感じで読みやすいことが分かりましたが。一旦挫折していたダークナイトなんかも読んでみるかな。

まあ、アメコミのお約束についてあまり理解できていないし世界観もよくわかっていない状態でしたが
それでも面白かったのでこれを足がかりにアメコミも読んでみたいかなと思いました。高いんだけども。