オーバーマン キングゲイナー BDメモリアルBOX

去年買ったんだけど、昨日ようやく見た。
何回見てもラストいいな。

愛がどーたらいってアデットのキスでガウリが正気に戻るのにサラのキスではゲイナーは戻らない。
別にサラの愛がないとかじゃなくてゲイナーとシンシアの方が強力だからなんだろうけど。
サラは他に男居るんだしいいじゃんって感じのことをシンシアが言った時に「ゲイナーくんは一人よ」って答えてて、その答えはどうなんだろうなーって再度思ったのだった。

アニメ版ではサラは憧れのクラスメイトだけど、漫画版では違ってるのこの辺が原因なんだと思ってる。
クラスメイトなのに、親が殺されて引きこもってることすら理解してなくて
(この時点では誰が殺したかは不明だけど、殺された事自体は話が流れているはず)
本当に「キングゲイナーに乗っていないゲイナー」に対しての興味がゼロだったことが伺えるので。

間違えてディスク2から見始めちゃったので最初の数話だけまた見るかな。