読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メイドリフレ行ってみた

アキハバラに漫画買いに行ったりなどするついでに
この店に行ってマッサージ受けたりしてた。
秋葉原マッサージ/60分2,980円 ほぐし処Goo-it!(グイット)

メイドリフレってどうなんだろ、と気になっていたけど今まではまあ
・メイド料金プラスされる位だったらそのぶん安くしたほうがいい
・値段変わらないのであればメイド分の質がクイックマッサージに比べても落ちているはず
・おしゃべりもお楽しみくださいとかコミュ障にとって地獄だろ…!
という判断のもと、メイドリフレは敬遠していた。

まあ、あーいうサービス業自体に興味はあって
精神状態弱まってる時とかメイドリフレやらを検索してしまう…ことがあったので
未経験状態で遠ざけ続けてるのも思考コスト的に面倒だなーと思ったので一念発起して行ってみることにした。

…というか暑くていつものマッサージ店まで改めて歩くのが面倒だった。
整形外科出てからアキハバラまで運動がてら一時間程度あるいてクタクタな上に
ポップン数回プレイして疲れてた…というのもあった。

で、行ってみて思ったのだけど、マッサージの質も別に悪くなかった。
よく行っていたクイックマッサージでは寝そべって施術受けていたんだけど
「凝ってる感じがするんで肩から首メインで」って伝えても全然その通りにしてくれない。

試しってことで全身のコースを選ばなかった所為もあってか
「凝ってる感じがするんで肩から首メインで」ってリクエストにはちゃんと応えてくれた。
こり自体を取るためには前者のほうが有効なのかもしれないけど…。

あとコミュ障でもメイドの子ががんばって話しかけてくれるので
適当に返してるだけでもちょっと気分がよかった。
長く感じたのは多分会話自体が苦手だからだと思った。
普段は寝ちゃうからいつの間にかマッサージ終わってるので…そこもよかったかな。


マッサージの選択肢としては、ありという判断になったので
今後どうするかはコスト見合いで考えることにする。