水島広子/「対人関係療法」の精神科医が教える 「怒り」がスーッと消える本

kindleの方だとタイトルがちゃんとしてるけど、単行本だとサブタイトル判定されて逆転してるね。
「怒り」がスーッと消える本―「対人関係療法」の精神科医が教える

「怒り」がスーッと消える本―「対人関係療法」の精神科医が教える

どう怒りを手放すか。自分自身のストレスコントロールの話なので、
こないだ間違えて買ってしまった下の本より役に立ちそう。


というかこっちの「基礎からはじめる職場のメンタルヘルス」は新型うつの事例に駄目な行動を混ぜてる感じで
そもそもこの著者こういうの書くのに適した人じゃねえんじゃねえの…?って気持ちになりましたね。
「会社側」「管理者側」としてはこの意識のほうが有用なのかね?

基礎からはじめる職場のメンタルヘルス―事例で学ぶ考え方と実践ポイント

基礎からはじめる職場のメンタルヘルス―事例で学ぶ考え方と実践ポイント