門司柿家/冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

小説家になろう」で読んだやつ。
https://ncode.syosetu.com/n5947eg/
これも書籍化してるのか、と思ってamazon見てみたらイラストがtoi8
つい公式のページも探してしまった。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 1 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

駆け出し冒険者の頃に片足を失い、故郷のド田舎に引っ込んで、薬草を集めたり魔獣や野獣を退治したり、
畑仕事を手伝ったり、冒険者だか便利屋だか分からないような生活をしていた主人公。
気が付けば三十も間近。そんな時、薬草取りで入った山の中で捨て子を見つける。
放っておくわけにもいかずに拾って育て、気づけば四十も間近。
父の背中を見て育ったせいか、すっかり大きくなった娘も冒険者になりたいと言う。
自衛の為に小さな時から剣は教えていたが、確かに筋は悪くない。
こんな田舎で燻らせているのも可哀想だ、と主人公は娘に都の冒険者ギルドへ向かわせる。
晴れて冒険者になった娘。
そんなこんなで五年、四十を超えた主人公は相変わらず田舎の冒険者モドキ。だが娘はギルドでも有数のSランク冒険者になっていて中々帰って来ず……。
「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」