2006-03-04から1日間の記事一覧

ちょっと今日は体が痛くて疲れてるのでこの辺で寝よう

上のは明日も考えてみたい。他にも妄想はこれからしていきたい頑張れ自分。 大抵言った事はやらないけどもな! バスケつらい。わからないからどう動けばいいのか判断できない。 今度調べて覚えてみたい。基本的な部分だけでも覚えれば少しはましか。

小人さん。

肉が美味。 半獣で、毛並みが美しく毛皮目当てに狩られる事もしばしば。 骨を煎じて飲むと万病に効くとか言われてるが、迷信である。 長い間狩られる立場だった為か殺気を感じ取る能力を獲得。 気配・殺気を視覚として感じ取る事ができる。 危険度に対応して…

妄想力が足りない。

ゆらぎの神話見てかっこいいなと思ったけども俺には妄想力が足りない。 というわけで少しずつ訓練だ!

まだ鬼隠しです。

トミー出てきたとこまで! まだそこかよ。

ライトノベル

誤字があって気になるので出版サイクルを落として校正をしっかりしてくれないかな。 例を挙げようと思ったがシャナ10巻の双眸を相貌と誤変換してる奴くらいか。 あと何かで「さgs」みたいなミスタイプがあったように記憶している。 今度探しておこう。初版…

揉め事には極力関わらない

それはともかく。 愛・蔵太が「らぶ/くら/ふと」だという話をどっかでみて凄く驚いた。 これだけはメモしておきたい。